鳥栖、リーグ戦3連勝

皆さん、こんばんは!Kです!

 

さて今週もJリーグが終わりました!

今回も鳥栖vs湘南の試合を観戦しました!

 

メンバーを見ると前節2アシストと活躍したチアゴ・アウベスがメンバーに入っておらず、

試合も前半8分に原川が負傷交代するなど慌ただしい立ち上がりとなりました。

その中で鳥栖がクエンカの2ゴールで2点を先制!

しかし、その後湘南が人数をかけた怒涛の攻撃でゴールに迫り、前半に1点を返されました。

前半をなんとか1点リードで折り返したものの、後半にセットプレーから同点に追いつかれます。

 

正直、これはヤバい。湘南、監督不在ながら強すぎると感じました。

それでも試合終了間際には途中投入された小野裕二の右サイドからのクロスを豊田が頭でつなぎ

最後はオフサイドぎりぎりで金井が泥臭くゴールに押し込み、見事鳥栖が3-2で勝利しました(#^^#)

 

金井は期限付き移籍後、左サイドバックで初先発での初得点です!

移籍後初戦で大きな仕事をしましたね(#^^#)

 

またクエンカも3か月ぶりのゴールでしかも2得点です!

ここ最近バルサ仕込みのプレーを魅せながらなかなか得点に絡むことができなかったのでちょっと心配していましたが、それだけにこの試合で久々に得点を決めてくれてよかったです(#^^#)

 

さて次の試合はいよいよトーレスの引退試合となる神戸との試合です!

今シーズンアウェイで敗れているだけにホームでリベンジしてほしいところ!

またここで勝てば入れ替え戦の順位となる16位から間違いなく脱出できます!

正直、4連勝というのはそんなに簡単なものではありません!

それでも勝ってほしいです!トーレスのラストゲームですので、

ここで勝って16位を脱出してトーレスに良い感じで引退してもらえればと思います!

 

頑張れ!サガン鳥栖!

タグ

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。