金崎、執念の2ゴール

  • K
    2019年09月01日 10:46 visibility103

 皆さん、おはようございます!Kです!

 

昨日は1ヶ月半ぶりにサガン鳥栖の現地観戦に行きました(*^^*)

 

相手は15位のベガルタ仙台。ここで勝てば勝ち点差は1に縮まり、負ければ7に広がってしまう大事な一戦。

また前節神戸に大敗してしまっただけにここで勝っておきたいところです!

 

ただ仙台には今年カップ戦含めて未勝利と相性はあまり良くないです(T_T)

 

その試合は前半に仙台に先制をゆるしてしまい、その後も決定機を作られるも粘りの守備と相手のシュートミスもあり、何とか前半を0-1で折り返します。

 

また攻撃では前半終了数分前にセットプレーから金井が詰めてゴールネットを揺らすもオフサイドでノーゴールというシーンもありました😅

 

後半になると鳥栖は小野裕二、豊田を投入!

すると審判の仙台寄りの判定がありつつも、徐々に鳥栖がゴールに迫るシーンが増え、後半30分過ぎには金崎が倒されてPKを獲得!

 

 このPKを金崎がキッチリと決めて見事鳥栖が同点!

その数分後にもクエンカを起点としたボール回しから最後は金崎が頭で決めて、これが決勝点!

 

 見事残留に向けた大事な一戦を勝利で飾ることができました(*^^*)

これで15位との勝ち点差は1です!また次の対戦相手である14位のガンバ大阪も昨日破れてガンバとの勝ち点差も1です!

 

次も勝ってぜひ16位から脱出しましょう\(^^)/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。