2019年ホーム最終戦

  • K
    2019年12月01日 21:22 visibility137

皆さん、こんばんは!

 

昨日はサガン鳥栖のホーム最終戦を観に行きました!

相手はJ2時代から数々の対戦を繰り広げている北海道コンサドーレ札幌!

 

ここのところ鳥栖は2試合連続無失点!ここで勝てばJ1残留が決まる!そんな試合でした。

 

しかし、結果から言うと0-2で鳥栖の負けです(T T)

 

しょっぱなに先制されたものの、後半にエンジンがかかって逆転で最後勝利を収める今までのように今回もそれをやってくれると信じてました!

信じてましたし、後半には鳥栖もバー直撃の惜しいシュートもありました!

 

だが、試合終了まで1点も取れず、それどころか試合終了間際に追加点を奪われて失点・・・。

 

名古屋戦ではPK失敗でスコアレスドロー、今回もチャンスで決めるところで決めきれず(T T)

 

正直後味の悪い試合が続いています。

 

それでも12月7日のJ1最終節のアウェイ清水戦は絶対勝ちましょう!!

 

勝ってJ1残留だー!

 

頑張れ!サガン鳥栖!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。