初勝利っ!!!

今シーズン初勝利っ!!



そしてわたくし今日の富山戦で横浜FCに移籍してきて初の勝利でしたっ!!!


(^o^)v



本当に本当に嬉しいし、正直少しホッとしています(笑)





開幕から2試合連続ドローの後の今日の富山戦だったので、今日勝つか負けるかは今後にすごく大きな意味を持つという事をチーム全体がわかっていた中で、逆転でしっかり勝ちきる事が出来たのはとても大きな大きな勝ち点3だったと思います



前半の入りは本当に悪く早々に失点してしまったけど、そこでバタバタせず徐々に流れを引き寄せセットプレーから2点取って逆転勝ち出来た事は評価できると思う



やっぱり強いチームは苦しい中でも必ずセットプレーで点を取れるからね



ゲームの内容も前半の20分以降は選手の距離感も良く、あれだけ悪いピッチコンディションのなかでもしっかりとボールを繋ぐという自分達のサッカーが出来たと思う



少しずつだけどゲーム内容が右肩上がりに良くなっているのを、勝ちという結果が出たこともあってすごく実感できる試合だったと思う



でも今日のあのピッチで出来たんだから一人一人がもっと自信を持ってやれれば、もっともっといいサッカーが出来るはず



このチームにはそれだけのメンバーがいて、それだけのポテンシャルがあると思うから......



この1勝に満足することなく高いレベルをチーム全体で常に追求していきたいと思います




そして次は開幕戦以来のホームゲームです↑↑↑



連勝、ホーム初勝利、そして次こそ無失点で勝って試合を終われるようにしたいと思います!!!


( ̄^ ̄)



では今日も遠く富山まで来て、悪天候の中最後まで熱い応援で選手を鼓舞してくれたサポーターの皆さん、本当にありがとうございましたっ↑↑↑



次はホームで勝って共に喜びを分かち合いましょう♪



では今日はこのへんで、おやすみなさい......zzz


☆south yuta☆













































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。