勝ちきれた!!

今季ホームでの初勝利っ!!



そして初の連勝と、予想通り山形はいいチームですごく苦しい試合だったけどなんとか勝ちきる事が出来ました↑↑↑


(^o^)v



こういう試合をものにして、勝ち点を1ではなく3に出来るかが上にいくためには本当に大事な事なので、今日みたいな力の拮抗した相手に苦しみながらも勝てたという事はとても自信になったと思います



ただまだまだ課題が多いのも事実



試合の終盤、山形に押し込まれてボランチもディフェンスラインに吸収されてしまって全体的にラインがズルズルと下がってしまった


今日はなんとか守りきれたけど前節の富山戦のように自分達がボールをしっかり握る事で相手にボールを渡さず攻撃のチャンスを与えないというような逃げきり方は出来なかった


ラインが下がってしまったせいでボールを奪う位置も必然的に低くなってしまい、ボールを奪ってもすぐに相手のプレッシャーを感じてクリアするだけになってしまった時間帯が多かった



全体が間延びしているからそのクリアボールも拾えず、また相手に2次攻撃3次攻撃を喰らってしまうという一連の流れだった



それではいつもいつも今日のように逃げきれるわけではないし、どうしても失点する確率は増えてしまうと思う



苦しくても勇気をもってもっとディフェンスライン上げて全体をコンパクトにすること、そして終盤の苦しい時間でも奪ったボールをより確実に繋ぐ事が今後の課題かなと思います



ただ今日は選手全員本当に最後の最後までファイとしていたので、サポーターの皆さんにも是非そこは評価してもらいたいと思います





俺らは必ず、もっともっと強くなれるはず.....


だからこの連勝にも浮かれることなく出た課題をきちっと修正し、今後も謙虚に一戦一戦大事にしっかりと闘っていきたいと思います





勝ったからいえる部分ではあるけど山形もいいチームで強かったから、今日の試合はいい意味での緊張感がピッチ上に張りつめていてプレーしていて本当に楽しかった



また今日の三ツ沢はサポーターのつくる雰囲気もすごくよくてなんか選手サポーターが一つになって闘い、そして勝利をもぎ取ることが出来たんじゃないかと実感することが出来ました



サポーターの皆さん、今日も熱い応援で後押ししてくれて本当にありがとうございましたっ↑↑↑


m(__)m



試合後の“南コール”もやっとチームの一員としてサポーターの皆さんに認めてもらった気がしてマジ嬉しかったです(笑)



次も勝って負けなしでまた三ツ沢に帰ってこれるように頑張ってきたいと思います!!!

( ̄^ ̄)



それでは皆さん、今日はこのへんで.....



お疲れ様でした、おやすみなさいzzz


☆south yuta☆


P.S.

今日は素晴らしい逆転ゴールを決めてくれた勝(黒津)とパシャリ♪


































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。