チャンス

明日は現在8連勝中で首位の湘南との対戦



“強いだろうな、勝てるかな?大丈夫かな?”



そうこの試合をネガティブに捉えるか?



“連勝記録を止めるチャンス、注目された試合で首位のチームを叩ける機会”



と、ポジティブに捉えるか?



試合を闘う以前にそのメンタリティが明日は試合を大きく左右すると思う





そういった中で今週はとてもいいトレーニングが出来たし、間違いなく自分達はどの選手も明日の試合をワクワクしながら楽しみにしているし、明日勝つことで開幕当初の勢いを取り戻すいい機会だとみんなが据えています


何よりホーム三ツ沢でサポーターの皆さんと共に闘える事が心強いです



自分自身にとっても初めての神奈川ダービーをすごく楽しみにしています!





“Stop the SHONAN!!”





明日、とにかく全力で闘います



サポーターの皆さんもプライドをかけて共に全力で闘ってください



宜しくお願いします!!


☆south yuta☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。