上手くなるには自分努力を!

  • kJ
    2020年05月26日 21:07 visibility106

何事でも自分次第と良く言われますよね。

確かにその通りです。

草野球を楽しむ上で意外と努力をおろそかにしてしまう傾向ありませんか?

私はありましたね…自分は出来るって過信してしまい努力がおろそかに…でしたね。

草野球は勝ち負け関係ないって言ったりしますが

勝ち負け関係あるチーム方針なチームもあるとは思います。やはり勝負事やし、大会なら個人個人から費用も出てますし、勝ちたいのが当たり前でしょう。私はその勝ちたいって思い始めてから今の自分の力不足を感じましたね…草野球の良い投手は凄いですよ。なかなか打てないと感じましたね。いくら経験あると言ってもまた違うものです。自分を見つめ直して努力を決意しました。家に帰ってからの努力。自分を自分で分析してみたりした。勝ち負けよりも楽しく野球したいと言うのは変わりませんが、良い投手から打ちたいと思って自分努力をやるようになりましたね。今思えば真面目に野球していたんだなと…何事も成し遂げるには『自分努力』が大切ですねって言うブログでした。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。