No.7 黒木【関東リーグ】

先日、関東リーグがありました。

相手はカフリンガで、経験あるベテランが

揃っていて、とても手強いチームです。
結果は4対6で負け。


今回は怪我もあり、出場できなかったので

ベンチで応援していました!

三木さんの強烈な2ゴールや

ひかる•ツボの関東リーグ初得点があり、

絶対に勝ちたかったのですが惜しくも敗戦。
ベンチから見ていて、三木さん•翼君が

1番走っていて戦っていました!
若手•中堅がもっともっともっと

頑張らないといけないですね。

 

公式戦で活躍するためには、

練習からバチバチ熱くやらなければいけません。
自分が入った時のファイルフォックスは、

紅白戦で1stセットや2ndセットに勝つために必死で、

点を入れたら自然と叫んでしまってました。
自分だけじゃなくて、全員熱く紅白戦を戦っていて

公式戦以上にきつかったのを覚えています。

あの時の紅白戦のように熱い練習をすれば、

もっと良い結果が出ると思います。
そのために個人的には前からのプレスや

守備の強度をあげるところから

やっていきたいと思います。

 

次の試合は絶対に勝ちたいと思いますので、

応援よろしくお願いします。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。