No.17 泉田【全国放送】

こんにちは!
No.17 泉田です!

 

本日(11/28)は、ゲーム会とその後練習試合が

ありましたが、いかがだったでしょうか??
この投稿を書いているのは11/27なので、

あまり触れずに母校のある名寄市のことを書きます。

 

先日母校のある名寄市(読み方は、なよろです)が

全国放送されました!!!
下の写真が全国放送されたものです。
何かイベントがあったのかと思いましたが、

“1日で膝下まで雪が降ったから”らしいですね。


地元ではスキー場のオープン情報も出て、

冬になったんだと感じてます。
スキー•スノーボードが好きな方は、

名寄市に行ってみてください!!
美味しいスープカレーやジンギスカンも味わえます!!


それでは!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。