No.13 樋口【弟】

No.13 樋口です!

 

僕には6つ下の弟がいます。

サッカーをしており、

ポジションも同じゴールキーパーです。
憧れの兄の背中を追って、

という感じだと願いたいですが、

実際のところは分かりません!笑

 

先日、高校生活最後の公式戦を

家族で見に行きました。

普段は多くを語らず、

その割には何度も同じことで怒られて、

果たしてちゃんとサッカーできてるのか?

と心配していましたが、試合後に監督さんと

涙を流しながら話しているのを見て、

決して見せないけれども色々な苦労があったんだと、

初めて彼の姿から感じました。

 

気づかないうちに本当に強く、

逞しい男になっていました。

熾烈なポジション争いの中で、心身ともに

苦しかったことも多かったと思いますが、

この経験を糧にまた次のステージで

ぜひ頑張ってほしいです!

 

それでは!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。