No.18 三木【第2回選手紹介】

No.18 三木です。

先週の日曜は関東リーグでした!

僕らは設営だったので試合はありませんでしたが、

4試合共に見応えのある試合でした。

今は人数が限られた中での有観客ですが、

少しでも多くの方に見て欲しいなと、

設営をしながら感じました。

関東リーグに長く関わっているからこそ、

チームだけでなく、リーグにも

恩返しをしていきたいですね。

選手のみなさん、お疲れ様でした!


それでは第2回選手紹介をしたいと思います。

今回はNo.7 黒木隆平です。

彼の特長は、何と言っても相手を翻弄するドリブル。

練習中も「どうなってんだ!?」と思うほど、

少し無茶な体勢からも相手を抜き去ることができます。

あれは真似したくても出来ません。笑

それと、一瞬の間合いを詰める寄せの速さ。

足のリーチを生かした隆平だからこそ

できる術だなと思います。

 

そして何と言っても最大の彼の特徴は、

キレやすい所!これしかない!

練習中だけでなく、試合中も「あー!!」

「うぜー!」「もうフットサルやんない!!」

と1人で怒っています。
突発的なので「え?キレるポイントあった!?」と、

こちらが読めない部分があるのが厄介です。

もう、パパになったのに•••。。

試合中、彼のドリブルだけでなく、

精神面にも注目してみると、

観戦する楽しさが増すかもしれませんね。

そんな隆平ですが、間違いなく実力はあるので、

この先、先頭に立ってチームを引っ張っていく

存在になると思います!

今後の隆平の活躍に期待です!

以上!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。