No.1 高橋【FC NAKAI戦の振返り】

皆さん、こんにちわ!
ブルです。

 

みなさんも知ってると思いますが、

先日FC NAKAIさんと戦ってきました!
結果はご存知かと思いますので割愛します!

実際戦ってみた個人的な感覚をお伝えしようかなと。

 

FC NAKAIの皆さんはめちゃくちゃ頑張る!

すごく変な言い方かもしれませんが、

ベテランの選手とか関係なく、

下は滑って消すし切り替えも早く走ってくるし!
全員、持ったら怖いなって感覚がありました。

一戦一戦にかける覚悟が違うんだろうなって思います。


前半に出場したんですが、

1失点目の宮崎選手のシュートはすいません!
ブラインドで全く見えなかったです。。。

(かなり悔しい!)
宮崎選手のシュートもうまかったんですが、

中井選手のブロックのタイミングが絶妙でした!!

千葉選手もセグンドのいいところにいるし、

ブルノ選手、森岡選手はまぁ上手いですよ(笑)
みんなうまかったしベンチの雰囲気もよかったなぁー。

ああいうチームっていいですね!
まさに「ベンチ力」(笑)

 

けどファイルのみんなもよく頑張ってくれたな

って思います!
正直もっとやられるかなって思ってましたし。。。

ファイル全体の公式戦はサテの試合が残ってます!
初代監督として都3部に落とすわけには

絶対いきません!!
会場にはいけませんが、

残留までしっかりサポートしようと思います!!

では!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。