No.14 田口【自己紹介】

はじめまして!
新しくファイルフォックス八王子に入りました、

田口雄大(たぐちゆうた)と申します。


背番号は14番です。
東京都1部のNEOから来ました。

ずっと練馬区に住んでいるので

あまり八王子の方に詳しくなかったのですが、

最近八王子市内の地域や周りの市との位置関係が

わかるようになってきました。
これからもっと八王子を知っていきたいと思います。

 

大した選手ではありませんが声をかけていただき、

温かく迎えてくれたチームに少しでも貢献できるよう

精一杯頑張りたいと思います。
また、怪我せずにたくさんフットサルを

楽しみたいと思います。

応援よろしくお願いします!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。