ミズノ ビヨンドマックスレガシー

  • Sol Lions
    2021年05月03日 00:09 visibility504

昔からバッティングがよくなかったアタシ。

テクノロジーバットに頼ることに決めました。

 

ビヨンドって有名ですよね。

けど、色んなモデルとかあるみたいで、どれがいいのか今一歩解らず。。。

 

んでも、今年モデルが良いだろうと思い、マックスレガシーの購入を決めました。

49500円。まぁまぁ、お高いこと。

 

バランスは、ミドルにしました。

トップバランスだと、アタシのスキルじゃ、まず芯は喰うことはないと思うので。

 「飛びが進化する」、なんて響きがいいキャッチフレーズなんだろうw

 

うちの嫁さん。軟式バットが5万ぐらいかかるとは思ってなかったみたい。

そりゃー、ビヨンドを買うとは言ってませんですからねぇ。

っと言うか、ビヨンド自体も知らんと思うけど(笑)。

 

専用のバットケースもついてきて、アタシゃ、大満足です。

 個人の出費で購入しましたけど、チームの皆様にも使って貰うようにします。

これで非力バッターのアタシ、少しでも飛ぶように祈りたいです。

 

その前に素振りもせんといかんですな。

バッティングセンターにも行ってこようっと。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。