キャッチャーミット

  • Sol Lions
    2021年05月11日 12:24 visibility610

今までローリングスのを使ってたんですけど、思い切ってミズノプロに変えてみました。

お値段は、まぁまぁしましたが(笑)。

 僕の時代、型付けは手もみだけだったのですが、今は湯もみ、スチーム加工があるようです。

今回は、プロの野球用品店で、スチーム加工を頼んでみました。

 

約一か月ぐらい納品に掛かりましたが、、、

 ばっちりと型付けされていました。

 

細かいオーダーも聞いてくれましたので、

 ボックス型、ポケットはやや深めでのタテヨコ型にして貰い、かつ指だしの型付けにしました。

 

ついでに、守備手袋も新調!w

 今後のチームカラーがネイビー系になりそうなので♪

 うんうん、素晴らしい!!

 

これで後は試合に望むべし!

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。