90rd 5月23日 活動報告

【場所】

原北中学校体育館開催

 

【御礼】

本日ご参加の方ありがとうございました!

本日は新規3名参加して頂けました。

楽しんでくれていると嬉しいです。

また、今日もメンバーのおかげで楽しい試合が出来ました。

皆さんのおかげで活動の根幹が成り立っている事、本当に感謝しております。

 

【活動内容】

参加数15名

本日の試合数15ゲーム

今日は3チームに分けてプレイしました。

 

【今日のゴラッソ】

特に無し

良いシュートは沢山ありましたが、シビれるシュートは無かったので、本日は無しとさせて頂きます。

 

【今日の感想】

今日のゴール数 10ゴール

今日は、縦バスをよく頂きトラップも、ターン、周囲へのパスやシュートも上手く出来たと思います。

自分でも上手く撃てたと思うシュートがありましたので満足です。

課題としては、チームメンバーとポジションが被った際のアクション何良く分かりません。

誰かに聞きたいが教えてくれる人も少ないので勉強ぶそくですね。

また、新規の方が皆さん上手で驚きました。

新規の方が楽しんでくれると嬉しいですね。

 

【今後の課題】

参加人数の安定化

開催100回記念イベント準備

スペースの見極め(個人)

ディフェンスの精度向上(個人)

6月イベント開始

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。