11/6(日)20〜22時@垂水スポーツガーデン 個サルに参加してきました!!

  • NORIO13
    2022年11月12日 07:19 visibility349

 先週は、先々週に引き続き、垂水スポーツガーデンで個サル参加してきました!!

 参加者の皆さんのお陰で、ループシュート、ヘディング、左足ボレー弾含む5ゴールと、大変気持ちよくゴールを重ねることができました!!参加者の皆さんありがとうございました!! 

 本日は、六アイにて個ソサイチに参加予定です!!体重、体脂肪は71キロ台、18%台をキープしています!! 

 筋トレやストレッチが最近できていないので、しっかり時間とってやっていきたいとおもいます!また、今月は神戸マラソンがありますが、出場した10年前の神戸マラソン2012を思い出し、またジョギングも取り入れようと思います。その年に生まれた息子が10歳で、一緒にボールを蹴ったりしている今、もう一度あの頃のアスリート感を取り戻したいと強く感じる今日この頃です!!

 

孤高のアスリート 43歳 2022.11.12

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。