2015シーズンへ

あけてました、おめでとうございます。
大変ご無沙汰しています。
今年もよろしくお願いします。

ブログがなかなか更新できなくて申し訳ないです。

理由としては、一つに時間がないこと、それから文章が書けなくなっていること
そして一番の理由が、俺の言葉で話しをしているつもりでも
その後ろ側に、監督を、監督の言葉を想像させてしまうのでは?と。考えてしまうと言葉が出てこなくなった。

考えすぎかもしれないけど、そこまで考えなくてはいけないことでもあったりする訳です。

普段から監督の側にいて、監督がマネージメントに細かく気を使っているのを目の当たりにしていると、俺のブログが1%の可能性でも
そうであってはいけないと思うのです。

なので、そんな理由でなかなか更新できずです。


オフを利用し、たくさんのサッカー談義をしてきました。

レイソルのスタッフや選手、高校の同級生、高校サッカーの監督。。

たくさんの人と話しをさせてもらって、勉強になった。

素晴らしい時間で、かけがえのない時間でした。

これらを活かし、今年も頑張ります。

応援よろしくお願いします!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。