頑張れ!

明日の試合は是非勝ってもらいたいです。心の底から勝って欲しいと思う。
怪我をしてしまい、完全にチームから離れてしまうと、まるでサポーターのようにチームを
応援する気になる。どう頑張ってもチームに貢献する事は出来ないからね。
怪我じゃなくて、ベンチから外れたとかそういう時は、これが微妙な気持ちになる。
勝って欲しい反面、勝たれると出番が減ってしまう恐れがあるからだ。
そんな葛藤なくチームの勝利を素直に心から応援できる今の時期を、これはこれで
楽しめたらなと思っている。

チームが苦しい時期だからあんまり無邪気にはなれないけど、応援してます。

試合の事をダイアリーで書いてほしい人がいるかも知れないですが、僕は今
試合のプレッシャーと言うのは皆無の状態で、何でも言えちゃう立場なんですよね。
選手と言うのは試合をするにあたって、やっぱり色々なプレッシャーを受けているわけなんですよね。
試合に出る事の責任は、本当にとてつもなく大きい。自分が一番知っている訳で。
それを、責任が全くない(怪我のために練習すら出来てない)
僕があーだの、こーだの言いたくない、立場が違いすぎるだろ??って言うのが心情なんです。
僕が出ない試合を批評するのは評論家に任せたい。僕が出た試合なら自分で反省したり、
そのとき考えている事を皆さんに伝える事は出来るけど。

そんな感じでいるんで、試合の事はさわり程度の事しか書けないかもですが、話題を何とか見つけて
ダイアリーは更新していきたいと思います。

ですので、暇なときはどんどん遊びに来てくださいな!
 
んじゃ、明日はエスパルスが初勝利しますように。   ばいば〜い!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。