完全合流!!

みなさんこんにちは。26日の練習試合でやっと完全合流する事ができました。
ドクターやメディカルスタッフはもちろん、チームメイトや監督、コーチ、
そして、家族や応援してくれていたサポーターのみなさんの色んな形でのサポートのおかげで
無事に復帰する事が出来たのだと思います。本当に感謝しています。ありがとうございます。

体は何とか開幕まで間に合いましたが、アピールと言うのは全然間に合ってないと思う。
ここからが本当の勝負。ポジション争いに勝つために日々の練習を大事に頑張ります。

調子はいい感じです。復帰したばかりでも試合感が0と言うのはなかったのでガンガンいけると
思います。

これからも応援よろしくお願いします。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。