前進あるのみ

今日の午前中もリハビリ。まだ足は痛むけど、良くなってはきていると思う。
今年はシーズン前に肩の手術をして、復帰後少ししたら膝を手術して、復帰したら今度は肉離れと怪我が多い。
怪我が少ないのが結構自慢だったのになぁ。こんなにサッカー出来ない時期が長いのはホントに初めて。
厄年でもないし、たしか・・・大殺界でもないんだけど(苦笑)

でも、怪我から学んだこともたっくさんあるから全部が全部、怪我が憎いと言うこともない。
どっちにしても、怪我が治ってからのサッカーへの取り組んで行く姿勢や、自分が残していく結果が本当の意味での『怪我のおかげで学んだ事』だと思うから、復帰後、今シーズン時間は少ないけど僕に出来る全てをチームに捧げたいと思ってる。そこの少ない時間に「かける想い」です!頑張ります。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。