新潟戦

得点する試合は失点も多く、得点出来ない試合は失点もしない。
そんな試合が続いてる。とにかく今回の試合は負けなくて良かったと思う。
うちが先制するまで、かなりいい内容で試合を進めていた。が、得点後
すぐに同点に追いつかれ、そこからバタついた。失点直後にすぐ失点する流れも
なかなか断ち切れていない。チームでその事について話し合ってないわけではない。
むしろ良く話し合っていると思う。
それでも、繰り返してしまうこの状況が辛い。
次の試合では繰り返さないようにしたい。

この試合で久しぶりにゴールすることが出来た。
やっぱりゴールは気持ちがいい。
このゴールのように「この辺にボールが来そうだ」という感覚を
大事にしたいと思う。少し頭を柔らかく、真面目に真面目にポジションを取るのが
全てではないと思った。
上手くバランスを保ってこの後ゴールを量産できるように頑張る。

ヴェルディは強いと思う。でも絶対負けたくない。一緒に頑張りましょう!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。