チャリ通開始!!

5月23日の誕生日にチャリを買ってもらい、チャリで通勤始めました!!
今日を入れてもまだ二回しかチャリ通してないけど、片道1時間の道のりは
決して楽ではないです(笑)
今の時期だと日差しも強くないし、風も心地いいだろうな〜。。ってとんでもなかった!!
腕は日焼けで真っ赤かで痛いし、顔も痛い(涙)
心地よいはずの風も、向かい風になって僕に襲い掛かってきてなかなか前に進まない!
いや〜なかなかしんどいもんですな。

そうそう、それと近況報告をすると、いよいよ走る事が出来るようになってきました!
今週に入ってゆっくりですが走り出して、今日は30分走る事が出来てすごく満足できています。
体力も一ヶ月全く動けないでいたわりには、落ちも激しくなくそれなりにやれている感じです。
まだ復帰のめどは立ってないですけど僕が決めれる事ではないので、斉藤さんや福岡ドクター
に任せてやれる事をしっかりやっていきたいと思っています。また最近ダイアリーの更新間隔があいちゃってますね(笑)
なるべく更新するようにするね〜!ではまた。ばいば〜い!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。