頑張ってるぞ〜

いや〜暑いっすね〜!暑かったり、暑かったり、暑かったりで
みなさん体調を崩したりしていないでしょうか??
暑い中僕らもみんな頑張ってますよ。
練習きついですね〜石崎さんの練習は厳しいよホント。
今日も午前午後とみっちし練習して午後の練習では足がツル人続出だからね。
練習で足がツルまでやるって高校のとき以来かな〜??
でも、その練習の終わった後の充実感がたまんないんだよね。
厳しい練習をこなしているから、走り負けたりしたくないとか言う気持ちも出てくるし
何より、「あれだけのことをやっているんだから」と自信になったりしてる。
練習苦しいけど、サッカー楽しいし。う〜ん何て言ったらいいかわかんないけど
サッカーってやっぱいいな〜って感じ(笑)
色んな雑念を抜きに日々の練習に打ち込んで心からサッカーを楽しめていることがうれしい。

さぁ、明日もがんばろっと!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。