結構やってます。

チーム始動から一週間が経ち今の感想を述べると「きついっす!!!」
の一言かな。当初、完全別メニューでと言う話だったんだけど、怪我のために例年ほどの自主トレが
出来なかった割には僕自身のコンディションも良く、フィジカルや対敵以外の練習は
一緒に入れてもらえる事になりました。

まぁ、とにかく練習はきついですよ。
1000メートル10本をもうすでに2回こなしましたからね。
ただ、僕自身びっくりなのは2回目の1000メートル10本でタイム内に全部
入れちゃった事なんですよ。あんだけ入れなかったのに。しかも、まだ余裕すらあったりして!
柏の選手に言ったらみんなびっくり仰天でしたからね。

オフ中、練習をあんまり出来ないのもあったし、僕自身太りやすいのもあったのでとにかく
食べ物の節制、節制で実家帰っても家族みんなで協力してもらったおかげで、
上半身は筋トレ出来ない分筋肉も落ちちゃったけど6キロは体重落ちたから、
そういう影響もあるのかな。

とにかく、体調はすごくいいです!
早くゲーム形式に参加できるようになりたいけど、そればっかりは時間が解決することだから
焦らず治していこうと思っています。

練習の雰囲気がピリピリしていて、それでいてサッカーを楽しんでる状況なので
すごくいいと思います。
この調子で続けていきたいですね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。