ファジ 得点差以上の差があった完敗


観戦記書いてみました。


 



 




 





 



前半44分 MF岸田→FW久木田(岡山)


後半13分 MF竹田→FW白谷(岡山)


後半16分 MF田邉→MF石川(東京)


後半29分 FWロベルト セザー→FW鈴木(東京)


後半43分 FW羽生→MF大竹(東京)

後半43分 MF千明→MF臼井(岡山)


 





 



前半40分 DF森重(F東京)


後半30分 MF高橋(F東京)


 



(1失点目)


左サイドを突破され、DF徳永選手のシュートが岡山の選手に当たり与えた左CKから。


MF谷澤選手の右足からやや緩いボールが蹴り込まれ、DF森重選手が滞空時間の長い


ヘディングシュートでゴール左に吸い込まれた。


→CB後藤が付いていたが、ジャンプする前にジャンプされてしまった。


(2失点目)



ゴールライン付近でフリーになったFW羽生選手に通り、中にいたMF石川選手にパス。


これを無理にシュートを打たず、マイナスのクロスを入れると、ゴール正面から


MF高橋選手が左足を振り抜き、ゴール右隅に。


→3本続いたスローインからの失点。疲れから集中力を欠いてしまっていた。


 





ファーストチャンス、裏へ抜け出したFW岸田がGKとの1対1のシーンを作るも、


GKへ1直線にドリブルして物に出来なかったが非常に悔やまれた。


前々回のホームで、同じようなシーンから得点を決めたFWチアゴとの違いにゲンナリ。


一旦、F東京がボール回しを始めると、プレスのかけ所が悪い岡山は防戦一方で


ラストパス、シュートの精度を欠いていた為、流れからの失点は何とか免れた。


F東京の方があらゆる面で上回っていることはわかっていたが、特にフィジカルが強かった。


まだ本調子ではないと思うが、F東京がJ2にいるクラブでは無いことを


改めて感じた一戦となりました。


 


アウェイバスツアーは、わざわざ広島の呉の大和ミュージアムに行った後、


貸切フェリーで愛媛入りする豪華っぷり。


行きたかったけどナイトゲームで翌日の仕事に支障が出来るので今年は断念。


チアゴ、ストヤノフ、金の外国人選手しか頼りにならない状況なので、


決定的な仕事を成し遂げ、勝点ゲットしてくれよ。


 



 







もう岡山へ遠征することはないでしょうね。


横断幕「J2なめてました」は、わざわざ持って来なくていいのに・・・。


 










































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。