ファジ 川又の2戦連発でJ昇格後初の3連勝



 







 











 





左足を振り抜くと


 GK野澤選手とゴール左ポストの間を抜けてゴールイン。


 


【主審】村上 伸次(岡山戦 今季1試合目)


 



やや肌寒かったが、バックスタンドでは1匹(1頭?)の紋白蝶が舞っていた。


前後半通じて、ボール支配率、シュート、CK、FKが上回った松本が押していた


ゲームだった。岡山は、左サイドのワンツーの崩しからの得点シーンと


後半、途中投入された石原のサイド突破と数回あったカウンターのシーンぐらいしか、


攻撃面は印象に残っていない。


セカンドボールは拾われ、プレスのせいもありボランチがボールを捌けず、


サイドチェンジもままならなかった。今季初の組み合わせとなった前線は、


FW川又にボールが収まらず、後方と意志の疎通が合わないシーンが多かった。


両サイドの押し上げも少なく、クロスも合わないので攻撃の形がほどんど作れなかった。


DH仙石が積極的にミドル2本打っていたけど、枠の外だった。


今季初の組み合わせとなった最終ラインは、前半、CB植田の軽いプレーと


ロングフィードがほとんど繋がらないことにイラッとしたが、相手の攻撃が


裏を突くこともなく迫力不足だったこともあり、無難に対応出来ていたと思う。


 


内容が悪いながらも唯一のチャンスを物にし、J昇格後初の3連勝出来たことは


確実に成長していると言えるので、少しは喜んでおこう。でも、勝っても☆3つが限界や。


スタメン2戦連発の川又、次も頼みますよ。


 



3年連続の参戦になりますが、まだ勝利いや引き分けすら出来ない


鬼門のフクアリで、何とか勝ち点をゲットして貰いたい。



 



 




バス3台他、約300人が来岡してくれてたみたいです。(スカパー中継より)


よく声が出てましたね。岡山の方が負けてたかも・・・。


 


何とか今季初の7000人越えとなった入場者数



花見に客を取られたと思うけど、前節より増えて良かった。




























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。