ファジ 天皇杯 3回戦 前日



 


にて


名古屋グランパスと対戦します。


 


で、本題に入る前に、1ヵ月以上更新もせず、サボっちゃってスミマセン。


この間、特に体調等崩すことなく、平々凡々に日常生活を送り、、


ホーム戦(8/26 大分 △、9/17 湘南 ○、10/6 福岡 ○)には欠かさず参戦し、


アウェイ戦(9/2 町田 △、9/14 甲府 ●、9/23 愛媛 ●、9/30 富山 △)も


スカパー生中継で応援していたので、観戦記を書こうと思えば書けたのですが、


正直、書くのに時間が掛かり疲れたので、書くのを止めてました。


多分、今季の残り試合の観戦記を書くこともないと思いますが、


来季は簡略的な形で復活するつもりなので、暇があればお付き合い下さいませ。


 


で、本題に戻って、クラブ史上2度目の天皇杯3回戦&J1クラブとの対戦。


昨年はセレッソ大阪と対戦し、ロスタイムに2失点し、善戦虚しく0-3で敗れましたが、


今年は相手が違えど、確実に強くなっていると思うので、


クラブ史上初のジャイアントキリングを逃すまいと、有給取って参戦して来ます。


この試合、運良くスカパーで録画放送されるらしいが、標準画質の古い機種では


視聴出来ないことがわかり、現地参戦を大きく後押ししてくれました。


 


行程はこんな感じで、バス2台出るらしい。


 


岡山駅9:00発==三木SA==多賀SA(昼食休憩)==尼御前SA==17:00頃着


富山県陸上競技場 岡山 vs. 名古屋 19:00キックオフ 21:40発==


小矢部川SA(夕食休憩)==多賀SA==三木SA==11日(木)5:30頃着 岡山駅
 
(料金:大人11,500円 高校生10,500円 小中学生7,500円 ※自由席込)



何らかのトラブルがあれば、翌日の出勤時間に間に合わない可能性がありますが、

約2ヵ月ぶりの遠征、気合入れて応援してきますわー!!


 


サッカーの神様、リーグ戦残り5戦全敗してもいいので、この一戦だけは勝たせて下さい(笑)


名古屋さん、お手柔らかにお願いします。


 



セブンイレブンさん、他の試合と同じく、ちゃんとチーム名を表記して下さいよー。


観戦したチケットは大事に保管しているんだから・・・。




































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。