ファジ J2 第33節 京都戦 前日

明日9月23日(水・祝日)17時より、ファジアーノ岡山は、

京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場にて京都サンガF.C.と

対戦します。

 

21、22日は仕事で、23日は休みになっていたので、バスツアーで行ってきます。

 

行程はこんな感じ。

 

岡山駅南市営駐車場11:30発==岡山IC==桂川SA==15:00頃着 西京極
京都 vs. 岡山戦 17:00キックオフ 20:00頃発==京都南IC==三木SA
==岡山市営駅南駐車場23:00頃着

 

(料金:大人9500円、高校生8000円 小中学生7000円 ※ビジター席込)

 

いちを予習を兼ねて、前節の熊本0△0京都戦、生中継で観たけど、

京都の伊藤選手のキレキレのドリブルは、岡山の苦手とするドリブラーなので要注意かな。

もちろん、何度も痛い目にあっている大黒選手も・・・。

 

一方、岡山は、中2日の連戦だけど、今季の傾向を見ると、前節ホーム群馬(3○0)戦で

快勝したこともあって、ターンオーバーせず、挑むと思うけど、

OH伊藤の3試合連続ゴールと12試合ぶりにゴールを決めたエース押谷の復活を

期待しておきましょう。

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。