天皇杯 2回戦 前日


本日から第89回全日本サッカー選手権大会 天皇杯の2回戦が始まりましたね。


 


J2の湘南、水戸が大学に敗れる波乱には、
この2チームに3連敗したファジアーノ岡山サポの私も驚いてますが、
そのファジアーノ岡山は、明日11日(日)13時〜 富山県総合運動公園陸上競技場にて
カターレ富山と対戦します。



対戦相手がJ2しかも今季昇格組でよかった(笑)


 


J2リーグ戦では、第44節終了時の順位が富山10位、岡山17位と大きく差が開いているものの
対戦成績は、1−2、2−1と全くの五分(両チームともアウェイで勝利)


リーグ戦では、ずーっと下位に低迷しているので、せめて天皇杯では勝ち上がり、
岡山旋風でも起こしてもらいたいと願っているわけで、思い切って現地観戦することにしました。


 


本日、今季3度目となるバス観戦ツアーで出発します。
ちなみに観戦ツアーの行程はこんな感じ(でした)


 


岡山駅林原駐車場前 10月10日 22:00出発 === 7:00頃着 金太郎温泉にて入浴休憩 8:30発 ===
11:00頃着 富山陸上競技場(対カターレ富山戦 13:00キックオフ)16:00発 ===
24:00頃到着(10月11日)岡山駅林原駐車場前


 


昨日、出発時間が2時間遅くなるって連絡があったけどキックオフに間に合うのだろうか???
そのせいで、日本代表戦をTV観戦出来たので良かったけど・・・。


 


あのメンバーであの時間帯、森本には酷な代表デビューとなりましたが


憲剛からのロングパスから松井へのヒールパスまでの動きと、本田のゴールにつながった反転シュートには、大いなる可能性を感じました。


あのオウンゴールも裏に詰めていたので、DFが触らなければシュート出来ていたかもね。


 


脱線しましたが、そろそろ家、出ます。


 


この1戦に全てを賭けてくれぇー!!


ファジアーノ、チャチャチャ!チャチャ!!






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。