ファジアーノ岡山 J2 第50節 甲府戦 前日

明日17時〜、ファジアーノ岡山は岡山・桃太郎スタジアムにてヴァンフォーレ甲府と対戦します。



とうとうこの日がやってきちゃいました(涙)



Jリーグ元年のホーム最終戦(22試合目。津山、鳥取開催を除く)


 


つい4日前までは、来季からkankoスタジアム(読みはカンコースタジアム)に命名変更される為
桃太郎スタジアムという名前との別れ、J2開幕戦で対戦した甲府がJ1昇格を懸けて戦う1戦、
そして、自分の今季最後の現地観戦(30戦目)になるなぁ〜と幾分、軽く気持ちでいましたが
3日前に寝耳に水かってぐらい衝撃なニュースが流れ、気分一新、気合が入る自分。
 


 


今シーズン限りで手塚聡監督退任


 


 


2007年、ファジアーノ岡山の監督に就任し、わずか3年で地域リーグからJFL、J2へとチームを導いた手塚監督が指揮するホーム最終戦。
チーム全員(フロント、スタッフ、選手、サポーター)で勝ち点3を取りに行きます。
手塚監督退任セレモニーを気持ち良く行うためにも絶対に負けられません。


 



果たして、サッカーの神様はどちらに微笑むのか?
桃スタは今季最大の盛り上がりになることでしょう。


 


P.S.甲府さん、大事な1戦なのに最下位のチームがこんな状況でスミマセン。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。