ファジ J2 第15節 C大阪戦 前日

明日5月28日(土)18時30分より、ファジアーノ岡山は、

ヤンマースタジアム長居にてC大阪と対戦します。


もちろん、会社に休み貰って、バスツアーで参戦してきますわ。

行程はこんな感じ。


岡山駅 13:30発==岡山IC==三木SA==阪神高速==駒川
==16:30頃着 C大阪×岡山戦18:30キックオフ ヤンマースタジアム
21:00頃発==駒川==阪神高速==三木SA==岡山IC==

24:00頃着 岡山駅


(料金:大人9,000円、高校生 8,000円、小中学生 7,000円 ※ビジター席込)


ファジアーノ岡山初の長居かと思ったら、J2初年度の2009年の初対戦が
長居陸上競技場で、香川に駄目押しの2ゴールを決められての4-1の大敗。
その試合から天皇杯含めてアウェイC大阪戦は3戦全敗。
今回こそは「勝つぞ!!」って言いたいのですが、矢島が不在なので
中盤を自由に使われ、ボールを支配される時間が長くなりそうなので
アウェイC大阪戦初の引き分け狙いでも、正直、OKだと思う。

今季のファジはスコアレスドローが1試合も無いので、
最悪、糞つまらない内容でもいいので、絶対に絶対に負けないでくれよ!!




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。