ファジ J2 第30節 京都戦 前日



 



無理だろって断念してましたが、直近のアウェイ戦3戦連続不参戦で


うずうずと禁断症状?が出てきたので、思い切って有給申請しておいたら、


許可が出たので、バスツアーで参戦してきますわー!!


その代わり、先週のお盆は月~金曜まで休み無しでした(涙)


 


 


行程はこんな感じ。


 


岡山駅 13:00発==西宮名塩SA==17:00頃着 西京極陸上競技場


京都 vs. 岡山戦 19:00キックオフ 21:45頃発==三木SA==24:30頃着 岡山駅


 


(料金:大人8,500円 高校生7,000円 小中学生4,500円 ※ビジター自由席込)


 


 


ファジサポ5年目にして初の平日アウェイ戦参戦は、翌日朝5時起きと


不眠地獄が待ってますが、試合終了のホイッスルが鳴るまで、


気合い入れて頑張ってきますわー!!


 


3試合連続ゴールのCF押谷が累積警告で出場停止なので、大宮から期限付き移籍してきた


清水慎太郎のスタメン出場を強く希望。


影山監督、勝負に出ようぜ!!


 



 


 





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。