ファジ J2 第31節 松本戦 前日

明日9月14日(日)18時より、ファジアーノ岡山は、

松本平広域公園総合球技場にて松本山雅FCと対戦します。

 

翌日も休みが取れたので、圧倒的なアウェイ感を体現できるアルウィンに

バスツアーで行ってきますわ。

 

行程はこんな感じ。

 

岡山駅6:30発==西宮名塩SA==養老SA【昼食休憩】==駒ケ岳SA==

15:30頃着 松本平球技場 松本 vs. 岡山戦 18:00キックオフ

20:45発==駒ケ岳SA==養老SA==西宮名塩SA==

9月15日(月・祝)5:00頃着 岡山駅

 

(料金:大人14,500円 高校生:13,500円 小中学生:10,500円 ※ビジター席込)

 

 

 

で、前回参戦したアウェイ戦(29節 讃岐戦)以降の成績は、以下の通り。

 

第30節 9/6 岡山1△1磐田 @カンスタ

強雨の死闘 後半37分、途中出場の久保の値千金ヘッド弾で追い付く

 

 

 

現在、ファジアーノ岡山は、6位と勝ち点差3の5位。

7月上旬頃は、自動昇格の2位も行けるんじゃねーのって微かな期待もありましたが、

8月以降、連敗はないものの黒星が先行し、勝ち点の上積みが出来ず、

プレーオフ圏内もままならない状態になってきました。

次節の2位松本戦を終えると、シーズン残り11試合の対戦相手は、

下位チームオンリー。

ここ数年、下位チームからの勝ち点の取りこぼしでプレーオフ進出に届かなかった

岡山にとっては、次節松本戦できっちり勝ち点3をゲットして、苦手の下位チームとの

対戦に備えたいところです。

 

 

過去2戦2敗のアルウィン。

「3度目の正直」っていう諺を信じて、アルウィンに3度目の殴り込み、

かけてきますわー!!

 

 






 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。