ファジ 2018 J2 第29節 金沢戦 前日

明日8月18日(土)19時より、ファジアーノ岡山は、

石川西部陸上競技場にてツエーゲン金沢と対戦します。

 

土曜日開催なので無条件に参戦なんですが、

申し込んでいたバスツアーが、前節のアウェイ大分戦と同じく、

参加人数が足りず、催行中止になったので、3度目の石川西部も

一人自走で行くことになりました。

 

おいおい、今季何度目のバスツアー催行中止か分からないけど、

J2加入10年目が一番、催行中止の回数が多いんですけど(怒)

 

前節、ジョン チュングンと後藤が負傷交代したので、

どんなスタメンになるのか予想できませんが、チャンスを貰った選手に

期待するしかないけど、アウェイ4連敗も覚悟しておかないと

いけないのが辛い所です(涙) 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。