ファジ 2020 J2 第42節 甲府戦 前日

明日12月20日(日)14時より、ファジアーノ岡山は

山梨中銀スタジアムにてヴァンフォーレ甲府と対戦します。

 

J2今季最終戦。

前節、徳島と福岡がJ1昇格を決め、全クラブ、ある意味、消化試合。

おらが街のJクラブは、現在、J2に加入した2009年以来となる9試合未勝利と

どん底状態。しかも直近2試合は0-2負けと点も取れず、苦しんでおります。

 

正直、こんな消化試合に時間とお金を掛けて観に行かなくてもいいと思うのですが

過去11年間、開幕戦と最終戦は現地観戦しているため、これを継続したいが一心で

現地観戦しに行きますわ。

 

バスツアーも出ず、鉄道だと駅や電車内でのコロナ感染のリスクもあるので、

自家用車で行ってきます。

 

いちを最終戦の日程が発表された時に、12月中旬だと積雪のリスクもあると思い

スタッドレスタイヤとチェーンだけでなく、雪掻き用のスコップまで購入し、

昨日、スタッドレスタイヤで200キロ走ったので、点検に行った際

ついでにバッテリーの点検もして貰ったら、要交換と言われたので、

本日、バッテリー交換も行い、これら総額、約13万円がぶっ飛んでいきましたわ。

 

ここまでして、参戦するファジサポがどれくらい存在するのか分かりませんが

最後は、選手、ファジサポらと笑顔で2020シーズンを終えられたらと願ってます。

 

P.S.明日は朝2時起き。起きられるだろうか・・・。

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。