2021 ファジ 天皇杯 2回戦 東京ヴェルディ戦 前日 

明日6月16日(水)18時より、ファジアーノ岡山は、
第101回天皇杯全国サッカー選手権大会 2回戦
味の素フィールド西が丘にて東京ヴェルディと対戦します。
 
西が丘は行ったことが無いし、スカパーでの放送も無いし、
緊急事態宣言中にも関わらず、ビジター席が開放されるので
有休2日取って、現地参戦してきます。
 
東京遠征の場合、スカイツリーや秋葉原など寄り道して
スタジアム入りするのが楽しみの一つではあるのですが、
緊急事態宣言中なので、東京駅~ホテル~スタジアム
最小限の移動に留めたいと思います。
 
6月5日(土)J2リーグ戦でアディショナルタイムに被弾して
屈辱的な負け方をしたのでリベンジしたいですが、
若手主体で挑むと思うので、厳しい結果になりそうですが
少数精鋭のアウェイゴール裏を楽しみたいと思います。
 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。