ファジ J2 第36節 群馬戦 前日

明日10月11日(土)13時より、ファジアーノ岡山は、

正田醤油スタジアム群馬にてザスパクサツ群馬と対戦します。

 

先週の長崎戦同様、土曜日開催なので、参戦するしかないっしょ。

2011年10月8日天皇杯2回戦以来、2度目の正田スタですが、

前回同様、バスツアーでの参戦です。

 

行程はこんな感じ。丸1日以上の長旅ですわ。

 

岡山駅 10日23:00発==西宮名塩SA==養老SA==梓川SA【朝食】

==横川SA==10:30着 正田醤油スタジアム群馬 vs. 岡山戦 13:00キックオフ

15:45発==横川SA==駒ケ岳SA【夕食】==養老SA==西宮名塩SA==

12日3:30頃着 岡山駅

 

(料金:大人18,500円 高校生:17,000円 小中学生:14,000円

※ビジター席込)

 

現在、ファジアーノ岡山は、6位大分と勝ち点差無しの5位。

前節アウェイ長崎戦は、前半序盤に運良く先制したものの、強風を味方にした

長崎の攻撃を耐え続けていたが、後半43分、ゴール前に放り込まれた

クロスをダイビングヘッドでゴールネット揺らされ、無念のドローでした。

直近4試合△●△△勝利無しにもかかわらず、下位クラブも足踏みをしてくれて

助かってましたが、今節はプレーオフ圏外へもう待ったなしの状態になってしまいました。

引き分け以下で、大分、千葉ともに勝利すれば、7位へ転落する大事な一戦。

前節出場停止だっDF後藤とFW押谷が戻ってくるけど、果たして、

どんなスタメンで挑むのでしょうか?

直近3試合、シャドーの石原が離脱して前線にスピード系がいなくなったので

ここに三村を、右ワイドには前節今季初出場で質の高いクロスを見せた澤口とか

今季初の起用を見せてくれませんかねぇ~?

 

 












四万温泉ゲートって、何ですか?(笑) 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。