地震の影響?暖冬の影響?はたまた

 

 先日の地震、震度3ですが少しずれるとこちらも強く揺れるでしょう。

暖冬だったせいもあり春先は寒いと辛い。

肩から腰まで整体にいってみたら曲がっているというので転んだせいもあるかな?あれこれされて痛い。

そんな中、14日昼過ぎ、小雨決行しての釣りで人いないので釣りするにはもってこいで早速投げ釣り、市販か自作かで比較して市販は速攻根掛かりエリアに入り根掛かり、自作はかろうじて回避し車と竿の往復でアタリないまま一時間余り、コツン❗ハゼ?か?仕掛け回収するかな?と竿を上げるとぐぐっという強い引き込まれるアタリ、巻いては休ませての繰り返しであともう少しなので馴染み人にタモ入れ要請しタモ入れ、上げるとマダイだ。ノッコミ前だけどもう来たの?という感じでした

 日曜も風強いけどエサ使いきるために行ってカレイを二枚上げました

 

 好天ならまだ寒い春先だけど人来るだろうと思うけどトラブルないよう釣りしたい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。