2023年始動前に

ゼット社からモンスターBCが発売される。

ミドルバランスというモンスターBC、トップバランスのブラックキャノンX、毎回悩むことになる新バットの導入。チーム体制が変わらない限り自分の高級バットはもったいない代物と化しているからモンスターBCの導入しない方向で。

2022年は体調が安定せずだったが優勝候補のエースから四球(微妙なヒットを打った人もいましたが)

、狭いエリアへヒットで抜けたり、チームで外野に行った打球3本のうち2本が自分からだったこと。後半は右ひじが痛み打球がボテボテでも打球に勢いあったので外野に抜けたり最低限の仕事で犠牲フライ。

2023年は監督が日曜出勤する可能性があるので監督交代、理事も退団予定で後任者未定。

自分は最年少にも関わらずチーム内で練習でも打たないと思われてる(試合でも70km/h以下?のスローボールの球を投げる投手が打撃投手で遅すぎて打てない)が相手チームからはヒット出なくてもスイングが良く打球が鋭いためか好打者と思われているが交代が早いので気にしている模様。

今年は1勝も敗者復活戦での1勝も無くなった、やはり打順を含めた起用が悪いと思う。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。