よっしゃ

開幕戦

勝ちました(^○^)

勝つってやっぱり最高↑

勝ってみんなで喜びあうって何であんなに気持ちいいんだろうね(笑)




勝利の余韻に浸るのは昨日までで・・・

切り替えて、早速今日から各々が次の試合に向けて準備!!

今日は、今年初の90分間プレーがやっと出来た↑

キャンプ中の怪我で今まで出来てなくて(泣)


かな~り疲れたけど(@_@)


明日しっかり休んで、明後日からまたチーム全員で頑張っていきましょ!!


明日はリビングのライトでも買いに行こうかい↑




仲良しメンバー頑張ってるかな??(^○^)


元横浜FCの須藤ちゃん、竜竜。

そしてユメゴ(一柳)。

去年苦楽を共にしたメンバー!!

早く再会して、また馬鹿話したいなぁ~







































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。