ガンバ大阪おとなのサッカークリニック(2)[2012/4/20]

前回は白のスニーカーを使用したが、Lottoのトレーニングシューズを購入し、それを使用することにした。しかしながら、この日は雨模様で、トレーニングシューズの初使用にはあいにくの天気となってしまった。
 まず、前回同様ウォーミングアップとしてボールを手でパスし合った。それからドリブルの練習をした。フェイントやボールをまたぐものもあったが、なかなか難しかった。それから1対1の練習をしたが、ボールを取られてしまうことが多く、またフェイントもできなかった。
 それからゲームを3試合した。初心者のせいか、ボールを受け取っても、キープやドリブルできずすぐに蹴り返してしまうことが多いが、ゴール前で蹴ったボールがそのままゴールに入って得点になるという幸運もあった。[※その試合唯一のゴールだった]
 また、前回はコーチとしか話をしなかったが、今回は参加者とも話をした。イタリアが好きなことやその日のゲームの調子などを話した。参加者にはイケメンや自分が気にいっているユニフォームやウェアを着ている人もいて、すごく楽しかった。



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。