Jリーグ写真展[2012/8/3]

梅田のキャノンプラザ大阪でJリーグ写真展が行われていたので行きました。





 Jリーグの試合の写真がたくさん飾ってありました。

 公式球がアップで写っていたのがものすごくたまらなかったです☆特に、今年の公式球(タンゴ12)はとても気に入っているのでうれしいです☆



 アンケートに答えるとサイン入りの公式球や試合のペアチケットなどが抽選で当たる企画がありました。もちろん、公式球に応募しました。





 それから、公式球や審判のユニフォームなど試合で使用する道具に触ることができる企画もありました。それらの道具や各クラブのグッズを身につけて写真を撮影してもらい、それにメッセージを書いて送る企画もありました(1枚は送付用・もう1枚は持ち帰り用)。自分の写真はこちらです。








 審判用のユニフォームと公式球を身について撮影しました(画像は一部分のみ掲載、メッセージは掲載していません)。




 ちなみに、去年も行ったのでその分も公開します。








 今年と同じく、審判用のユニフォームと公式球を身について撮影しました(画像は一部分のみ掲載、メッセージは掲載していません)。





 来年の夏もやると思うので、機会があれば行きたいです☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。