シュークルウフのランチ☆

つづき。

まずは、2012年秋、Facebookに書いたもの。



このとき結局仕事が入り、友達には会えなかったんです。


高校の頃からのこの友達に
(1つ前の日記に書いた)絵ハガキを出し、
今回数年ぶりに会うことができたのでした[d1]

数年ぶりなのに、「久しぶり~!」もなく、
まるで先週も会ったかのようなトーンで話しだす。
ここが古い友のよいところですな♪[d140]



お気に入りのシュークルウフでランチ。


メニュー



前菜。

お魚、すごくおいしいんです[d136]



カリフラワーのスープ。



2人分。



友達のメイン、お肉。
『牛ヒレとフォアグラ ロッシーニ風』



私のメイン、魚。
『舌平目のエビムースロール』


















































デザート、大葉のシャーベット。


これに、サラダとコーヒーもついてます。



近頃、あまり外食してなかったんですが。
探してみると、ここのランチの写真が他にも。



夏のランチ前菜



パスタランチ
『きのことベーコンの和風スパ』



別の日のデザート、おいしいプリン♪



今回、この日記書いてて思いました。

美味しいものの写真見るの、好きやわーって[d231]笑

&シュークルウフ、お気に入りです[d145][d145][d150]




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。