本巣市立 真桑小学校

皆様、こんにちは


今回は本巣市にあります、真桑小学校を訪問してきました。

当日は気温が低く、途中から雪が降ってくるという一幕もありましたが

グラウンドで元気いっぱい走り回りました。

では、スタートです。

まずは準備体操から。




寒い中全員で大声でカウントしました。

次はしっぽ取り鬼ごっこをしました。


しっぽをつくります。







次はドリブル体止めです。
説明中!どうにか子どもたちの笑いが欲しいんです。




大爆笑でした。。

ドリブルスタート!!





ストップ!!




素早く反応できていました。素晴らしい。

最後はみんなでミニゲームをしました。


挨拶をして!

Kick off !!



ドリブルのシーンをダイジェストでどうぞ!






未来のメッシとロナウドが。。。期待です。

最後はみんなでハイチーズ!!






真桑小学校は寒波と強風にも負けず元気いっぱいで

何事にも一生懸命取り組む姿に自分も頑張らないといけないなと

改めて感じました。

一生懸命取り組んだからこそわかる気持ち、それを大切に大きく羽ばたいてくださいね。

ありがとうございました。


スポーツを楽しむ子どもを育てよう推進事業
スタッフ一同

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。