13年ぶりの復帰

  • G.G.tomo
    2017年12月08日 20:18 visibility614

 

かつてロッテ・巨人などで活躍した小坂誠氏が、二軍内野守備・走塁コーチとして、13年ぶりにマリーンズへ復帰することが決まりました。

 

現役時代は好きなプレイヤーでしたね。たぶん、マリーンズで1番最初に好きになったプレイヤーだと思います。

 

人柄が良く、職人技と呼ばれた守備がとても魅力的でした。

 

また俊足で、松井稼頭央との盗塁王争いも熱かったですね。(加熱し過ぎて、一悶着ありましたが・・・。)

 

現役引退後は、楽天・日ハム・巨人でコーチを務め、ついにこの度、マリーンズへと復帰しました。

 

やっぱ小坂さんは、マリーンズのユニが1番似合います。

 

マリーンズの若手がどのように育つのか?楽しみですね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。