ハードコート減ってます(>_<)

ハードコートが減ってます(>_<)

  12/26シングルスオフ会実施したM総合運動公園

     速いハードで練習用には最適なんですが-

       年明け6面ハード→オムニに変更。

     全てオムニ16面となります。

 今年シングルスオフ会7回実施したT村総合

     ハード4面は既に改修工事中

       年明けにはオムニコートになります。

県外の試合は結構ハードコート多いし-

  来年から参戦予定のフューチャーズもハードが多いでしょう。

     来年から県内ではハードでの練習が出来なくなります(>_<)

そう言えば昭和の森フューチャーズはオムニだけど-

  国際大会であるフューチャーズの試合をオムニでやって-

     外人選手からクレーム付けられないのかな??

  

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。