エスキモー

エスキモーって言えばシベリア/アラスカ/カナダ等に住む原住民

  今でも定住してない人もかなりいるようです。

     エスキモーは生きるための捕鯨が認められています。

彼らの言葉には ”立派な” の形容詞が存在しないと聞きました♪

  ”全て在るがままの人生”

    そんな彼らを変えつつあるのがアメリカ人。

  立派さなんて不要・・・在るがままの人生の方が良かったのに!!

    アメリカ人はエスキモーを不幸にしてるだけ?

”ボランテイア立派だね、凄いね”  とか言われることもありますが-

  私は在るがままに、やりたいようにやってるだけ-

    やりたいことを

    やりたいときに

    やりたいだけやる   ですね(^O^)

   

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。