かなりヤバイ!

足の腫れがかなりヤバイ!


  1週間前くらいから足の親指の付け根が腫れてきていますが-


    一昨日は何とか問題なくシングルス3セットマッチ出来たのに-


  昨夜からまた腫れが悪化して来ましたね(-_-;)


    午前中冷やしたが、午後のシングルスは無理のようだ(>_<)


ここ2-3日はおとなしくスクワットと筋トレだけにしておこう(・o・)


  25日のシングルスはハードコートなので押さえ気味にして-


    7/1-2のJOPの試合に備えないと!


それにしても6/24-の週にJOPの試合入れないでおいて良かった( ♥ᴗ♥ )


      










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。