今日の---

シングルスオフは9人総当り-

  ジュースあり、タイブレありでしたが-

上位と下位の差があったので8時-14時で7試合消化できました (*^_^*)

  最後の8人目の相手はリタイアしたのですが-

コバPコーチが戻ってきたので試合開始 (^o^)/

  1-6の次はかなり競っての3-6でしたので-

    3セット目は勝てた筈ですが、

レッスン5時間でお疲れのようなので勘弁してあげました V(^-^)V

悪太郎さんか麦わらおじさんのどちらかと再戦をしたかったのですが-

  お疲れのようでしたので勘弁してあげました (-.-)zzZ

   優勝は順当に悪太郎さん-

     準優勝は麦わらおじさんでした !!!

今日の某会長さん主催の紅白戦の結果が楽しみです m(_ _)m
  
  ではまた (^O^)/~~ see you !

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。